インテリアとか家具とか。。。あ、一緒かw

家具とか雑貨とか家にあるインテリア的なものの記録。ネタが尽きたらファッションアイテムとかも登場するかも(笑)なブログです♪

イームズ シェルサイドチェア DSR

我が家は基本的にリビングのソファでご飯を食べるので、正直、普段あんまり使ってないんですけど、来客時などに活躍してくれるのがこちらの イームズ シェルサイドチェア DSR。

 

f:id:salou:20181003163842j:plain

 

普段は私の仕事部屋でじっとたたずんでます(笑)

 

将来的に引っ越しとかしてダイニングで食事するようになったら、ダイニングチェアとしてカラバリいろいろ揃えるのもありかな~って考えてますが、それまでは今まで通り白一色でたまーに活躍してもらおうかとw

 

このDSRとかパントンチェアとか、カラバリ豊富なイスはけっこう心躍らされますよね♪