インテリアとか家具とか。。。あ、一緒かw

家具とか雑貨とか家にあるインテリア的なものの記録。ネタが尽きたらファッションアイテムとかも登場するかも(笑)なブログです♪

木梨憲武 アートポスター

今日は数年前に行われた、とんねるず木梨憲武さんのアーティストデビュー20周年の個展に行ったときに購入した作品です。

 

f:id:salou:20181006163744j:plain

 

色鮮やかで一目見て欲しくなったのを覚えてます(´∀`*)

 

木梨憲武さんはアーティストとしてもそうですけど、本業のタレントや歌手などなど、ホント多才で尊敬しちゃいますよね(>▽<)-3

 

日々、我が家のキッチンを彩ってくれてるこの作品は、末永いお付き合いになること間違いなしです(・∀・)b