インテリアとか家具とか。。。あ、一緒かw

家具とか雑貨とか家にあるインテリア的なものの記録。ネタが尽きたらファッションアイテムとかも登場するかも(笑)なブログです♪

ジョージネルソン ポリゴンクロック

1年半くらい前?に寝室用にとヤフオクで落札した「ジョージネルソン」デザインのポリゴンクロック。

 

f:id:salou:20181004184153j:plain

 

ええ。

買って1ヶ月もしないうちに取付場所を変えようとした際に落下させました(爆)

 

木工用ボンドでくっつけようとしたんですが、なんかうまくいかないからイライラしてそのままにしてますw

 

幸いしっかりと時を刻んでくれてますので、しばらくはお世話になるつもりです(・∀・)

 

 

ちなみにこちらでご紹介した時計とかもそうですが、リプロダクトでオリジナルではありません。

往年の名作のデザインを安価で買えるリプロダクト品はとってもありがたいです(>▽<)ノ