インテリアとか家具とか。。。あ、一緒かw

家具とか雑貨とか家にあるインテリア的なものの記録。ネタが尽きたらファッションアイテムとかも登場するかも(笑)なブログです♪

ジョージネルソン サンバーストクロック

こんにちは。はじめまして。

記念すべき最初の記事ということで、このブログのアイコンにもなっている私のお気に入りの時計、ジョージネルソンのサンバーストクロックです。

 

じゃじゃーん。

 

f:id:salou:20180927030413j:plain

 

ちょっと目ざとい方なら気づいたかもしれませんね。

10時のところの先端が少し折れていることに(笑)

 

この部屋に住み始めたときから一緒にいるので、まあ、いろいろあったわけです(謎)

それでも日々時を刻んでくれている、愛着のあるヤツです。