インテリアとか家具とか。。。あ、一緒かw

家具とか雑貨とか家にあるインテリア的なものの記録。ネタが尽きたらファッションアイテムとかも登場するかも(笑)なブログです♪

アンディウォーホル キャンベルスープ缶 ポスター

まだ20代前半の頃に購入したので、もう20年近くいろいろと私の部屋を見守り続けてきたこいつ。

 

f:id:salou:20180928152023j:plain

 

アンディウォーホル作のキャンベルスープ缶のポスター。

だいぶ色褪せてますw

 

こういうスープ缶ひとつのバージョンはけっこう見かけるんですけど

 

100個バージョンは最近じゃあんまり見かけないのもお気に入りポイントです(笑)

 

たぶん私が「家に住む」という選択を辞めない限りはこの先もずっと私の部屋を彩り続けてくれるんだろうなぁ。。。( 一一)