インテリアとか家具とか。。。あ、一緒かw

家具とか雑貨とか家にあるインテリア的なものの記録。ネタが尽きたらファッションアイテムとかも登場するかも(笑)なブログです♪

イームズ DCW ポスター

先日こちらでご紹介したポスターと同じく、我が家のリビングを彩ってくれているお気に入りのもう一枚がこちら。

 

f:id:salou:20181001174021j:plain

 

イームズのDCWっていうダイニングチェアーのポスターですが、これは2001年と2002年に日本で行われたイームズ展の記念ポスターで、数か月前にヤフオクを物色してたら発見したので即ゲットしました(σ・∀・)σ

 

自称「イス好き」としてはこういうコレクションもっともっと増やしていきたいものです(>▽<)

実際買うには奥さんを納得させる理由が必要なのでそう簡単にはいきませんが(爆)